機内サービス

Wi–Fi 接続サービス

当社では一部路線を除き、機内にてWi–Fi通信サービスをご提供しています。
フライト中でもお手持ちのパソコン及びスマートフォン端末にて、インターネット接続などがご利用いただけます。

・プラン
Wi–Fi 60分コース
500円(もしくは500マイルポイント)でWi–Fiが1時間ご利用になれます。
(最初に接続してから連続した時間で60分間です)

フルプラン
2000円(もしくは2000マイルポイント)でWi–Fiが常にご利用になれます。

・注意事項
気象状況や通信状態によっては接続が不安定になる事があります。
離陸5分後から着陸5分前までのサービスとなります。
あらかじめ使用する端末を登録する必要があります。
通信会社各社のキャリアメールはご利用頂けません。
その他使用できないコンテンツがあります。
本サービスご利用によるデーター破損や障害について、当社は責任を負いかねます。

ウェルカムドリンクサービス

当社が運航する全ての便において、離陸後、皆様にドリンクもしくはスープを1杯ご提供させて頂いています。

・メニュー
麦茶
オレンジジュース
コーヒー(ホット、アイス)
コーンスープ
シャンパン(※)
スパークリングワイン(※)

(※) シャンパン及びスパークリングワインは、長距離国際線のビジネスクラス及びファーストクラスをご利用のお客様にのみのご提供となります。

なお天候不順などにより、サービスを提供できない場合もあります。

機内販売

当社便の機内においては、全便で機内販売を行なっています。
機内販売ではお飲み物やお菓子、軽食を取り扱っております。

アルコール飲料は長距離国際線のみでの取り扱いとなります。

機内販売のお支払いは現金、クレジットカード、交通系ICカード、当社提携のマイレージカードポイントでお支払いできます。

なお天候不順などにより、サービスを提供できない場合もあります。

機内サービス品

当社便における機内サービス品は以下の通りです。
ご希望のお客様は、客室乗務員までお申し付け下さい。

イヤホン
毛布
おしぼり
絵葉書
紙おむつ
玩具
各種雑誌(お持ち帰りはできません)
耳栓(※1)
アイマスク(※1)
スリッパ(※2)
マウスウォッシュ(※2)
歯ブラシ(※2)

(※1) 長距離国際線でのみご提供
(※2) 長距離国際線のプレミアムエコノミークラス、ビジネスクラス、ファーストクラスにてご提供